warframeプレイはブルースクリーン率が上がる

warframeのニュースとかも見ないとだ。クランのDOJOは今だにクリスマス仕様なんだけど、ずっとこのままのほうがいいよね。プレゼントの包が置いてあるところがトレードポストって いい目印になる。代わりになぜかwarframe復帰した。warframe今ブースター系全部発動してるのか。やりたいこと多すぎてwarframeしてない。lolすらやってない。warframe放送で100人来場者数きてて、さすがに草生えた。ちゃんとスカイプで教える囲いニキもいて、これwarframe目当てできてるのかわからないな。いつもは過疎ってるのに、女性生主だと盛り上がるwarframe放送。最近のゲームの広告でいいと思ったのがデジモンCSのCMと「遊ぶ時間1日10分、デッキを考える時間23時間50分」の蒼穹のスカイガレオンのバナー、「ニンジャなら無料」のwarframeのバナーくらいしかない気がする。

Gmail開いたらwarframeからメール来てて草生えた。ブルースクリーン率があがっている。だいたいWarframeのせいだと思われる。Warframe、今回のイベントは寄生体にのっとられかけのテンノ改造洗脳大好きおっさんAladVさんvsイメチェンを果たしたが口座ハッキングされて個人預金ボロボロ。どっちも支援したくない。WolframとWarframeを勘違いしてた。ゲーム会社からやけに格式張ったメール来るなと思ってたらWarframeにも5000円は課金した気がする。閾値みたいなモノがあって、偏りがきつくなると自動的に敗者側の報酬が良くなる仕組みになっているんだと思う。高火力の装備とかSarynみたいなwarframeにするべきなのね。Strun Wraithとかマジか再配布か。

admin1 / 2015年3月24日 / 未分類