WARFRAMEのバンシーが面白い

Warframeしてると毎時間1000円課金してる気がする。5000円で十分なんだけどな。warframeもイカがプレイヤーキャラクターとして使える。しかも初期フレームの中で一番汎用性が高い。イカは、どうせやる時間も友達も居ないからやめておこう。ダイイングライトもとっとと売っちゃったし。おとなしくDoaと息抜きはWARFrameにしよう。PS4が届く。ソフトが届かない。何もやることがない。そんな時はwarframeしよう。PCゲーはGTAV、ボーダーランズの月の奴、スカイリム、7Days to die、Warframe、Watch_Dogsこの辺り。スカイリムはMod Organizer使ってMODを大量導入してエロイリムもマゾいリムも。warframeやろう。テンノになろう。WARFRAMEでバンシーを使ってる。スキルの使い方が分かってきたから、1対多の状況も大丈夫になってきた。スキル3のサイレスすごい。

Warframe史において一度もOPの座を降りなかったフレームランキングナンバーワン。作業もなんもないから狂ったようにwarframeやる。そろそろ身内で色んな攻略行けるといいな。warframe無料で出来る。野生のクブロウがドリルみたいに頭回転させながら突進してこようとしたんだけど新しい攻撃モーションじゃない。Warframe界隈は危険度は低いけど個性が強すぎるor変人が多い気がする。あとWARFRAMEの素晴らしさはこのグラフィックなのに推奨がいうほど高くないことIntel HD 4600あれば30FPSは出るっていう。

admin1 / 2015年3月31日 / 未分類

WARFRAMEではエイムの速度が重要

warframeでタコ使ってたら飛んできたチャット。woohoo HENTAI MASTER。どうやらヘンタイは世界共通語になってるらしい。WARFRAMEでエイム速度の差を思い知らされた。ダークセクターは硬派だし独特の集弾率システムとか面白かったんだけど、やっぱりWarframeの存在を知っていると「一番最初に彼らが作るつもりだった宇宙ダークセクターもやりたい」と思ってしまう。Warframe共闘お願いしたい。どう頑張ってもソロじゃ限界あるゲームに久しぶりに当たった。ひたすらWarframeでMOD集めて合成してると次はカードじゃなくてゲーム内金が足らない。難しいのソロで行ったら間違いなくクリア出来ないし。

WARFRAMEやって正解だなって思ったのはFPSとクリアリング全然違うな。久しぶりにWarframeやったけど、感染防衛カタリストアラート 加速nova2 4番増強タコ1 トリ1 だった。即興で無言でも連携 これがWarframeだ。ジャンプはwarframeのVAUBANおじさんみたいに床に設置するジャンプ台みたいな装備品でよかったと思う。VANGUARD RHINO HELMETげっと。これでライノニキのメットは揃った。あとはTRINITYのが欲しいな。読み込み毎に応答なしになるのはPoEが初めてなんだよな。PSO2は過密ブロックに移動する時にたまになる位だしwarframeも殆どならないし。一体何が原因なんだか。

admin1 / 2015年3月24日 / 未分類

warframeプレイはブルースクリーン率が上がる

warframeのニュースとかも見ないとだ。クランのDOJOは今だにクリスマス仕様なんだけど、ずっとこのままのほうがいいよね。プレゼントの包が置いてあるところがトレードポストって いい目印になる。代わりになぜかwarframe復帰した。warframe今ブースター系全部発動してるのか。やりたいこと多すぎてwarframeしてない。lolすらやってない。warframe放送で100人来場者数きてて、さすがに草生えた。ちゃんとスカイプで教える囲いニキもいて、これwarframe目当てできてるのかわからないな。いつもは過疎ってるのに、女性生主だと盛り上がるwarframe放送。最近のゲームの広告でいいと思ったのがデジモンCSのCMと「遊ぶ時間1日10分、デッキを考える時間23時間50分」の蒼穹のスカイガレオンのバナー、「ニンジャなら無料」のwarframeのバナーくらいしかない気がする。

Gmail開いたらwarframeからメール来てて草生えた。ブルースクリーン率があがっている。だいたいWarframeのせいだと思われる。Warframe、今回のイベントは寄生体にのっとられかけのテンノ改造洗脳大好きおっさんAladVさんvsイメチェンを果たしたが口座ハッキングされて個人預金ボロボロ。どっちも支援したくない。WolframとWarframeを勘違いしてた。ゲーム会社からやけに格式張ったメール来るなと思ってたらWarframeにも5000円は課金した気がする。閾値みたいなモノがあって、偏りがきつくなると自動的に敗者側の報酬が良くなる仕組みになっているんだと思う。高火力の装備とかSarynみたいなwarframeにするべきなのね。Strun Wraithとかマジか再配布か。

admin1 / 2015年3月24日 / 未分類

プレイヤー8人で参加できるミッションが熱い

しばらくwarframeやっていないうちにアプデ16きてたのか。プレイヤー8人で参加できるミッションがあるんだ。そろそろ大好きなエンバーちゃんの救済はよ。初期装備にMk-1PARIS選んで、中々敵が倒せない&弾切れで詰んで辞めて行く人多そう(KONAMI感。Warframeではヴァルキアちゃんが宇宙一可愛い。WarframeってChange Keyとかのツール使っても意味ない。楽しくWARFRAMEタイム。warframeの初期武器がBO(棒)とKUNAIで草生える。さてMIB見終わったしWARFRAMEやるか。”42″とだけ描かれたシジルや”タオル”シャンダナとか実装されないかな。SF好きが思わずニヤっとする(銀河ヒッチハイクガイド)アイテム。それぞれには著作権もクソもなさそうなものだけど。

Warframeちょっとだけやって茶室にでも顔出そう。warframeダウンロードするか。WarframeでTANAクラン作ろうかな。Warframeにて悩んだ結果敬遠していたフォーマでの改良を開始。Latron Wraithで試したんだけど以前よりも今はレベリングに向くミッションも増えて負担は軽いように思う。愛機中の愛機エクスカリバーさんに。防御と能力強化MODを使う為再修行だ。Warframeブログ書いてる人いないのかな。Warframeの動画無いかと見てたら6日前にシモエルさんが投稿してた。warframeは無言でもパーティプレイできるから割と気軽でいいな。warframeはモチベ高い。Warframeのライノフィギュアほしい。ニコレポみてもwarframeばっかりだな。最近なにかあったのかな。

admin1 / 2015年3月24日 / 未分類

Warframeの武器はSF感のツボを抑えたデザイン

初期装備はマジで豆鉄砲だから近接チャージで戦ったほうがいい。頑張ってお金貯めてマシンガンを買って初めてWarframeが始まる。PSO2がOTPの対応1週間も音沙汰無いんだけどwarframeのアプデが神すぎてどうでもよくなってる。vesperがwarframe復帰したんだっけ。久しぶりにニンジャするかな。Warframe、フレームはさることながら、武器もSF感のあるツボを抑えたデザインだからその毛のある人はもう取り返しのつかない程にハマる。久しぶりにWarframeにログインしたらクラン解散したのかなんか所属なくなっててぼっちだっ。しばらくのんびりソロや野良でやるか。 クラン誘ってくれないかな。PS4のwarframe、ダウンロードしたは良いがそういやまだやってない。

鍋も普通もWARFRAMEも極めたい。Warframeも面白い。スカイリムもいいけどこっちにしてもいいかな。GTA5とかGE2RBとかマイクラとかAWとかWARFRAMEとか。warframe久々にログインしようと思ったらなんかパスワード違うぞこらって言われパスを再発行してもログインできなかったからサイバー忍者生活は終了したのかもしれない。久々にWarframeやると楽しい。グリニア数字。初見だと全ッ然分からない。テトリスの画面みたいなのが数字なのかよ。グリニア達の記すノートは 真っ黒になりそう。今週はなるべくwarframeやる時間削って睡眠に回さなきゃだ。

admin1 / 2015年3月17日 / 未分類