warframeにシンジプライマリ登場

Warframeやるか。暇になったからドラゴンズドグマやるかWarframeするか迷う。はよ家帰ってwarframeやらせてくれ。シンジプライマリきたのか。メダルの貯蔵は十分あるから往復できるが左側ためきってないから何個うれるかな。PS4版大型アップデートで色々変更されたみたいで遊んでみたいが仕事だから致し方ない。新アクションのチュートリアルだけやってみたけど、ウォールラン(壁走り)は以前の「スタタタタ」と走る方が忍者らしくて好きだったのにな。warframeはしばらくレベル上げもしないとな。PoEとかWarframeとか鯖停止が一瞬or無しで驚いた。あれはチュートリアルあるもんな。でも、WARFRAMEしないからチュートリアル無くても大丈夫だ。新しく買ったパッドはエミュがデフォでついてるらしいからwarframe復帰そのうちしたい。

WARFRAMEもしかして昨日くらいにPS4とXBOX ONEにU17きてたのかな。MGSⅤ:TPPスペシャルエディション届いてた。TPP遊ぶ前にWarframeでイクイノックスの製作準備とかしないと。WarframeのアプデDL完了してた。久々にwarframeやってみたら移動方法がめっちゃ変わってて新鮮だわ。イクイノックス作ろ。Warframe、ぷそよりはやってなかった。フレーム強化したいんだけど、手持ちのMODでは今以上に強くできなかったWarframe。デレリクトで暮らすしかないのか。warframeの動画見れる所からヒカキンの10連動画見てる。warframeで地域変えてプレイしてるとよくわかる。

admin1 / 2015年4月28日 / 未分類

Warframeのソロ開拓は厳しい

ケレスのキステのダメージバグのドキドキ感がたまらない。Warframeで言えばSTALKERが最初のボス。warframeでNYXのスキンが150プラチナで売ってたな。勉強しないといけないのにWARFRAMEやってる。熱狂的ファンがゲーム開発スタジオに忍び込み未発表の新作をリークする、『Warframe』Digital Extremesが被害に。Warframeやってるときにイケイケな曲流したい。ゾンビの新武器のレーザーカッターぶっとばし兵器の名前の一部にLimboってあった。warframe脳ってなったけど普通に強武器だった。PSO2にイライラしたらwarframeをしよう。warframe録画できた。warframeクレジット二倍だ。最近BF4やってない自分に気づく、だがwarframe起動しちゃうやつ。ついにグリニアローラーからValkyrを産み出すことに成功した。これもオムラの高度な技術があってこそだ。

ついにWarframeでエネステできるのか。WARFRAMEもやめた。スマブラもいまさっき完全に切った、絵も本気でやろうが五割に増えて、飽きてきてるも五割に増えた。Warframeソロ開拓きついな。最近Warframeガッツリやりすぎたせいでやる事なくなっちゃったな。久々にwarframe起動したら既に×と○を間違えて押していた案件。Warframe最近やってなかったけど新frame出たのかな。久々にwarframeやって浦島太郎状態。一緒にwarframeやるお友達がほしい。

admin1 / 2015年4月21日 / 未分類

warframeの価格設定が良心的

Warframe配信はなぜか過去配信に残らなかったからyoutubeアップできず。warframeのモチベ減少。WarframeとかL4D2とかやってるけどちゃんと機能してるけど。あら3種マルチ1回ドロップとか珍しい。まだWARFRAMEのほうが個性ある。さすがに今からwarframeとかエロゲとかやる気は起きないな。warframeはちょっとやってないとアプデで訳わからなくなる。結構大人数のクラン入ってたけど除名されてたし作ったままで使ってないフレーム3つある。やっとランクアップ試験クリアできた。意味わかんないくらい詰まってたけどこれでまた心置きなくWARFRAMEできる。この宇宙に味方は存在しない。救出対象の捕虜ですらテンノ抹殺の謀略を企てている。我らと手を組み、宇宙に恒久の平和と均衡を取り戻すのだ。Warframeで100万超えダメージとか始めて出した。

lovaできなさすぎてwarframeしそう。変えた方がいい点ってあるのかな。理想としては腐食冷気であとはダメージでりゃいいかなって感じだけど、いまいちどうビルドすればいいのかわからない。Blade Symphonyっていうwarframeっぽい格ゲーが1個だと245円、2個セットだと297円とかいうわけ分からない金額設定だ。Warframeをウィンドウにしておかないと不安になる。warframeの課金て結構良心的かな。warframeの曲聴きながらボルダリングしたい。Warframe、基本無料なのか。凄い久しぶりに、WarFrame立ち上げたら、変わりすぎててワロタ。

admin1 / 2015年4月14日 / 未分類

warframeのアプデでテクスチャ変化

warframe 課金したい人いないかな。PCで出来る気軽なスポーツFPSってないものかな。CoopならWarframeなのだろうけれども。warframe。完全にやることなくなって2体目のash作ってロキ課金して買ってしまった。ASHはともかくロキはナイトメアレイド対策になるし良い。ろくにレベルをあげていない模様。warframeのレイドミッション、じゅうよんみたいで嫌だな。初見お断り感。WarframeにもWBみたいなのあるけど無くてもいけるし。ぶっ潰すぜパーリィの艦隊これくしょんとホップステップはい即死のWARFRAMEを一緒にするんじゃない。流石Warframe神ゲーなだけある。だけどwarframeはロボット系の敵倒したとき人形みたいにぱたって倒れるから嫌いじゃない。もっとWarframe一緒に遊べる人増えないかな。

Warframeのアップデートによるテクスチャなどの変化がぽみのpcを圧迫するようになってきたかな。これほどまでに心を打つ映像があるだろうか。この映像達に、Warframeに出会うまで私は死んでいたのかもしれない。warframeのPV見てて自然と涙を流してた。vitaのリモートプレイ機能でwarframeやってたけどもう二度とやりたくない。キーコンフィグ一致させられないのほんとイライラする。PS4調子悪いから初期化したけど、Warframeインストールに3時間。WARFRAME楽しいし、効率厨はやらないけどガチ勢なるのはありかも効率考えるのは友人に任せてとにかく腕を磨いて装備揃えて強くなる、的な。週刊ランキングみたいのでいいからまた世界ランク目指したいな。

admin1 / 2015年4月7日 / 未分類