WarframeはSF2のようなリアルが楽しめる

最近知り合いの薦めで始めたwarframeは結構続きそうな感じだな。久々にネトゲやってる感ある。たぶんマビノギが最後で3年も前になるのかな。ロードするデータ量が少ないゲームだからある程度は予想してたけどWarframeはほとんど体感できなくてちょと悲しい。SSD1日使ってみたけどFF14とWarframeは体感できるほど速度は変わらなかった。FF14は最初のロードがちょっと早くなったかな?くらいBF4はヤバイ。一瞬。一瞬でロードが終わった。SSD凄い。warframeのやりすぎがわからないけどのばしぼうって打ったらNOVA脂肪って出てきたやばい。WarFrameランク21も割と視野かな。なぜかWarframeが2Dアクションになってる夢を見た。04:00頃起きて、おぷろあがっつぁ後WarFrameちょいやって放置中。

重いと思ったらwarframe起動したままだった。PSO2版ニッカー 。warframe版ニッカー 。アイカツ!版ニッカー 。こんなにニッカーいたら、異次元の歪みで偶然三人揃うみたいな創作作れそう 。やばいwarframe楽しい。起きたらフレーム増えてるの嬉しいな。完璧にwarframeに移ってしまっている。PC大変そうだ。しばらくはWarframeもできないのかな。Warframeのバグでカメラ視点がおかしなことに…なんか酔った。warframeやってみたけど動きがスタイリッシュ過ぎて脳みそが追いつかない。warframe楽しすぎる。一旦かくりよの門閉じてWARFRAMEに集中するか。もっとWarframeやる人増えれば良いと思うけど宣伝する気力とかは特に無いのであった。

admin1 / 2015年5月5日 / 未分類